お彼岸法座

senonishi2010-09-18

瀬野の浄行寺さんにて、お彼岸法座で演奏。

演奏中に風が吹いて楽譜がすっ飛ばされるという事件もありつつ、近くにいらした方がすばやく拾って下さって無事演奏終了〜
その節は、本当にありがとうございました。

法話も拝聴させて頂きました。心にぐっとくるお話でした。演奏するだけでなく、これからもご法話もシッカリ拝聴させて頂きたいと思いました。
何度かお彼岸法座に演奏で出演させていただいていますが、ご法話がいつも素晴らしいのです。何かしら発見があるので、そのたびに拝聴させて頂いてよかった。。。。と思うのです。

お時間のある方は、次回も是非どうぞ!!

ありがたいことに11月の法座にもお招きいただきましたので、近くなりましたらまたお知らせ致します。


それと、新調したデジカメでお御堂を撮りたかったのに時間が無く残念。。。お寺って、細部にわたって美しいです。お御堂の中も、ずっと見ていても飽きない神秘的な何かがありますね。

今回は、控え室でパシャパシャと。
こちらも美しい仏像があるのです。素晴らしい書があるのです。芸術的です。