キホンに帰れ

み堂コンサートも無事終了。慣れない(初めてか??)トークは早口で聞き辛かったかもしれないが、伝えたいことは伝えた。ような気がする。トークは本業ではないので(いい訳?)ほんと、すみません(笑)
終始和やかな雰囲気で、音楽高校の生徒さんたちのフレッシュさも手伝い、良い演奏会になったのではないでしょうか。

コンサートが終了したので、また地味に素肌をお手入れするごとくアルテの一巻を一通りやる。音が少ないので、シンプルなので、非常に、荒れた部分がクローズアップされる。
音の少ない曲っていうのを演奏するのは、その人の人間性やら感性やら、ぜーんぶ丸見えになるので、非常に難しい。

まだまだだな。。。。