演奏したくない

徹子の部屋」に神尾真由子さんがご出演されておりました。か・・・・かっこえぇ。。。。女の私でも、惚れ惚れしますね。あんなにカッコいいパガニーニも、ある意味爽快で。フルートでもやるんですけどね。パガニーニ。あぁだめだ。私なんかがやっちゃだめだわ。いやいや彼女と比べちゃいけないけどさ。。。


美しくて、音楽も素晴らしい。という二物も三物も神に与えられちゃってる素晴らしい人材がわんさか出てます。ここんとこ、比べちゃいけない。ホントに比べるところじゃない。と思いつつ、あぁ自分は。。。と思ってしまうわけでして。


でもでも。私が美しくて音楽的才能にも溢れまくっていたら、今居る我が子3人には会えたかどうか分からない。そう思ったら、平凡でよかったな、とも思う。


しかし。生まれ変わったら、一度でいいから神尾さんになってみたいです。神様〜