み堂コンサート

3月21日(日)13:20〜
瀬野の浄行寺にて「み堂コンサート」があります。
法話の後にフルートを演奏する予定ですのでお時間のある方は是非お越しください。

曲目はタファネル作曲:オペラ「ミニヨン」の主題によるグランド・ファンタジーです。


さて。昨日は誕生日でした。何十回目の???(笑)
嬉しいことに、一人の生徒さん(年中の男の子)がお手紙を書いてくれました。

「せんせい いつもありがとう。だいすきよ」って。

ホント嬉しかった。。。。
本人お祝いのつもりはなかっただろうけど、「ありがとーせんせー今日はお誕生日なのー!それで書いてくれたのねー」って強引にお誕生祝いの言葉と受け取りました。

この歳になっちゃうとお祝いなんてショップからのメールだけだし。。。

と思っていたら、幼なじみのTちゃんからお祝いメール。気が利くな。いつもありがとう。
今年は、とりあえず、一番したいことは筋トレ(笑)