サーカス

「木●大サーカスのペアチケット」をゲットしたので一番下の子供と行ってまいりました。
いや〜楽しかった。開演前から飽きさせない演出。舞台セットの変更もあっという間。手際よいスタッフさんたちの動きも素晴らしい!勿論演技をする方、猛獣使い、全てすごい!!
どうやって練習するんでしょうね。練習風景を見てみたい。


2時間のステージですが、「観る」だけなのに飽きないって、すごいですね。子供も大人も飽きない。子供は大抵観ているだけじゃ飽きちゃうけど、うちの4歳の子でさえ2時間ずっと集中できちゃうくらい面白いのね。
クラシック音楽のステージじゃこうはいかない(笑)


楽しませて頂きました。今回は2人で行きましたが、これ、家族全員で行きたかったです。っていうか、もう一回みんなで行こうかな。